October 28, 2017

Liberaiders® / 3LAYER ALL WEATHER CONDITIONS JACKET


Liberaiders®より全天候型
3レイヤージャケットが入荷致しました。

こちらの商品は
すでに発売の段階でメーカー在庫完売。
当店でもすでに在庫は【Sサイズ】のみという
すでに希少価値が高いジャケットです。

もしご希望のお客様がいらっしゃいましたら
早めの御一報をお待ちしております◎

Liberaiders®
3LAYER ALL WEATHER CONDITIONS JACKET ¥36,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。

軽さと強さを併せ持つ3レイヤーシェル生地の完全防水シェルジャケットになります。裏地には縫い代部分全てにシームテープが施され本格的なアウトドア仕様。人間工学に基づき格段に動きやすくなるよう研究を重ねたドルマンスリーブを現代版にアップデートし、手袋をしていても使いやすいチューブを使用したユーリティコードの引手を採用。また左袖ラベルのステッチ裏にもテープを貼っており、前中心ポケットにはアクアガード(ZIPPER)を採用しています。さらにベルクロにはパワーフックを採用し、他の服に引っ付いたり引っかかることを防ぎます。背中には"DESTINATION UNKNOWN=目的地不明"というリフレクター(3M)にて"真実を求める旅に出る"というメッセージをプリント。ハリ感のある生地なのでしわになりにくく、高い首元が全方向から雨風を防ぎます。都会的でありながら機能性を重視しつつ、特徴的なポケットのディティール等、遊び心を取り入れたデザインに まとめています。

私感ですが...
昨日スウェットの上から着用し
20分ほど過ごしてみましたが、その保温性たるや
素晴らしいものがありました。

厚手ではありませんが
実用性に長けたこだわりのアウターとして
重宝していただけるかと考えます◎

170cm65kgの私がインナーに
スウェットを着用しての画像です。
本物志向のシェルジャケットをお探しだったお客様には、
自信を持ってオススメできるLiberaiders®の新作で間違いございません。

by Qee / Futoshi Inamura















No comments: