October 23, 2017

Qee 16th Anniversary Party 詳細


ご挨拶

Qeeは10月で16周年を迎えました。
諸先輩方・仲間・後輩・同業の皆様・メーカーの皆様・家族
そしてなにより日々の御客様の支えによりここまで続ける事ができました。

現状に満足する事なく
お客様に満足していただけるアイテムを
提供できるよう日々の努力を怠らず精進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
熊本で愛され続ける店でありたい、ただそれだけです。

有限会社グローリーバウンド・Qee 稲村 大
---------------

16周年にあたり、きたる11/12(日曜日)に
上乃裏通りを抜けた旧Be-9跡地にあるナバロにて
16周年パーティーを開催する運びとなりました。
※ ちなみにナバロのオーナー大ちゃんとの出会いは私が16歳の時。
高校生の時は毎日遊んでもらってました。24年のお付き合いとなります笑。

東京よりHAKAIHAYABUSA / ハカイハヤブサ。
6月にリリースされた"GO WEST"を引っさげ久々の熊本ライブ。
さらに今回は過去の名曲たちを含めたライブを60分!
ハカイ・ファンにはたまらない極上の1時間セットとなります。
今から楽しみでしょうがない!いつものmusic聞いたらもう涙もんっすよ。

日曜開催ですのでどうしても次の日仕事の皆様が多い。
そこで次の日に支障がないよう夕方6時からの早めのスタート!
夕方からビール片手に、一番気持ちいい時間帯にHAKAIHAYABUSA登場!
想像してみてください、すでに最高です◎

そしてNEW ROCK MIX CDが絶好調だった
長崎のセレクトショップ"RACOStAR"のオーナーで
DJのV-FIGHTER氏がこれまた久々の熊本!

福岡から公私ともにやがて20年の付き合いになる
LABREA / UNDERLANDのオーナー・DJ KENSHI-LOW!

オープンして1年ですが
熊本のカレー界に旋風を巻き起こしております
ヨダレカレーがQee16周年に駆けつけてくれます◎
当日限定のQee別注カレーをワンコインで!!!
オーナーのコウスケともやがて10年ぐらいの付き合いかな。
ライブハウスxヨダレカレーなんて最高じゃないですか!

熊本バンド陣は...
私の直系の先輩であります
ハヤトさん(ex.Packin' / hint)ヒロシさん(ろばた一丁目)
マサーシーさん(SOULCRAFT / 4ETERNITY TATTOO)率いる
P.T.A(Phycho Thrash Adventure)の出演!

2学年下の直系の後輩たち
テツロウ・ユウキ・オバ・タカミが率いるABFLEX!
そして熊本のニュージェネレーションですNOSKINS!

熊本DJ陣は...
18歳の時から行動を共にしてまいりましたSHOWTA
もう22年一緒にいろいろやってますね、よろしくです◎
1学年下の後輩ヨシヤ(Tokarev)頼りになる男です。
もう熊本のイベントでは顔ですね、エド。いつもありがとう。
Qee絡みのイベントは初参戦、人気クラブ"Sanctuary"のDJ YAMAMO!

VJはまだ謎につつまれております電影倶楽部。
テキーラガールとして熊本のクラブシーンでは
知らない人いないんじゃないかな、そうですKANACO嬢◎

てな感じです。
ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。
乾杯しましょう◎◎◎



Qee 16th Anniversary Party
2017.11.12.Sunday @ NAVARO
Start 18:00 / Close 24:00
前売り ¥2,500+1D 当日 ¥3,000+1D

【Guest Band】
・HAKAIHAYABUSA from TOKYO

【Guest DJ】
・V-FIGHTER (RACOStAR from 長崎)
・KENSHI-LOW (LABREA from 福岡)

【Live act】
・P.T.A
・ABFLEX
・NOSKINS

【DJs】
・SHOWTA
・YOSHIYA (Tokarev)
・Edmond (Fuckever)
・YAMAMO (Sanctuary)

【VJ】電影倶楽部
【Tequila Girl】KANACO
【Food】ヨダレカレー

【問合せ】
Qee / 熊本市中央区上通町7-7セブンビル2F
096-354-0577 / www.glorybound.jp

【会場】 NAVARO / 熊本市中央区南坪井町10-1
096-352-1200 / www.navaro.info

【チケット販売】※10/23現在
・出演DJ様ならびにBAND様
・Qee(熊本市中央区・上通り)
・Tokarev / Central Tattoo(熊本市中央区・練兵町)
・Sanctuary(熊本市中央区・下通り)
・UNDERLAND(福岡市中央区・今泉)
・ヨダレカレー(熊本市南区・田井島)
・ろばた一丁目(熊本市中央区・国府)
・NAVARO(熊本市中央区・南坪井町)
・DOLPHIN(熊本市東区・健軍)
・MOODSHINEYORK(熊本市中央区・草葉町)
・Emiliano(熊本市中央区・南坪井町)
・Penny's(熊本市中央区・城東町)

協力店舗様、ありがとうございます。(順不同)

それから16周年を記念してジャケットを
製作しましたので近々発売です、ご期待ください!!!

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: