October 09, 2018

新着【Liberaiders®】TACTICAL FLEECE PANTS


展示会の際から非常に気に入って入荷を心待ちにしておりましたLiberaiders®のフリースパンツが入荷いたしました◎ コットンというパンツのセオリーを度外視した"異素材x異素材"が反骨心くすぶる天邪鬼な作品。普通がいやで人とは違うスタイルを提唱したいお客様にぴったりなパンツです。私もSサイズを購入しました!



Liberaiders®
TACTICAL FLEECE PANTS ¥18,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。

米軍支給品のLEVEL3(レイヤード)用の中間衣服であるタクティカルジャケットに着想を得たフリースパンツ。ダメージを受けやすい臀部周辺(お尻の部分)にナイロン生地を使用することにより、強度を高め毛足の長いフリース素材が潰れないよう工夫されております◎ ナイロン切り替え部のサイドに同色刺繍で入るLiberaiders®の真骨頂でもある「解放」と「侵略」の文字も程よいアクセントになっており、毛足の長いフリースはとても肌触りがよく、履き心地に優れたパンツになります。

生地は両面高密度フリース+帯電防止ポリエステルツイルのまさに"異素材x異素材"。冒頭にも記した通り他とは一線を画す玄人好みな作品で私的には非常にオススメな一本となっております。見た目通りの本格仕様の暖かさで極寒を迎える12月・1月・2月に本領発揮。しかし見た目とは裏腹にストレッチが効いて伸縮性のある履き心地もポイントのひとつです◎

すでに人気のブラックはメーカー完売しております。店頭にて足を通してみてください、ヤミつき確定ですのでぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura











No comments: