October 29, 2018

新着【VANS】Sports Track Pants


VANSより新作パンツが入荷致しました。



VANS
SPORTS TRACK PANTS ¥13,800+TAX
VANSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

VANSからシャカシャカのナイロンパンツが登場です✔️ 我々の世代ですとビンテージのマイケル・ジョーダンにも見えますし、色は異なりますがUSAFAのリフレクターパンツに通ずるものがあります。どちらにしても往年の名作をサンプリンングしたんじゃないかと思わせるラインのビジュアルがたまりません◎

保温性・耐水性はナイロン素材なので間違いないですし、コットンツイルやデニムとは違った異素材でのハズしが着こなしの新たなる展望を見せてくれるはず。Liberaiders®のフリースパンツのような感じでハズしていただきたい個人的にもオススメのナイロン・パンツ。さすがVANSやっぱカッコイイ。私も展示会の時点で購入を決定していたアイテムで入荷後即買いでした◎

by Qee / Futoshi Inamura











No comments: