February 08, 2019

新着【Liberaiders】LR NYLON RIP-STOP ANORAK 入荷!


2019 SS "SPACE RACE" COLLECTION
本日より全国のディーラーにて2019年SPRING/SUMMERコレクションがスタート致しました。今シーズンのテーマは『スペースレース』(宇宙開発競争)。アメリカとソビエト連邦の間で1957年から1975年迄の永きに渡り繰り広げられたこの競争。日本を含めた西側諸国ではNASAの活躍だけが画一的な情報として報道されてきました。しかし真実はどうでしょう・・・。

スペースレースの最中、1961年に世界で初めて有人宇宙飛行に成功したのはロシアのボストーク1号に搭乗したガガーリンだったのです。最終的にNASAのアポロ計画により月面着陸に成功したアメリカの勝利といった形となりましたが、ディレクターであるMEI YONGは歴史の裏に隠れた真実に焦点をあてるべく、どこかミステリアスに包まれた国『ロシア』へと向かったのです。自らが今回のシーズンロケーションであるロシアのモスクワ・サンクトペテルブルグにて撮影を敢行✔︎ そちらも注目です!!!



Liberaiders
LR NYLON RIP-STOP ANORAK  ¥18,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。

リップストップナイロンを使用した軽やかで、鮮やかなカラーバリエーションのアノラックジャケットになります。フロントのビッグポケットと臀部の三つのポケットの収納力、 臀部のLRロゴのリフレクタープリント。ブランドロゴを織りで入れたスピンドル(首紐)もアクセントになっております。付属のポーチによりパッカブルになり持ち運びに非常に便利な点もポイントです。ライトながら撥水加工も施されているので小雨程度なら凌げる点もポイントです。

生地:高密度撥水ナイロンリップストップ
混率:ナイロン100%

春に向けて"使える"アノラックで間違いございません◎

by Qee / Futoshi Inamura






















No comments: