February 06, 2019

新着【Qee Original】QEESKULL® ロンT & ロンパース 入荷!


QEESKULL® by JIM PHILLIPS
完売しておりましたロンTとロンパースが入荷致しました。

Qee Original
QEESKULL® by JIM PHILLIPS

L/S T-SHIRTS  Color : White  Size : M~XL  Price : ¥5,800+TAX
※ 170cm65kg【Lサイズ】着用画像です。

ロンパース  Color : Black  Size : 80cm  Price : ¥3,500+TAX
Qee Originalのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

特に男の子が生まれた際に出産祝いとして贈られると非常に喜んでいただけるアイテムです◎ 写真の通り肩口とまた部分にスナップボタンが付いておりますので、着脱がラクラク◎ ボディベースには5.6オンスの丈夫で伸びにくいタフなボディを採用。

以前は【70cm】のサイズ展開もございましたが、赤ちゃんの成長はあっという間でして、すぐに70cmが着れなくなってしまいます。皆様からの声により【80cm】のご購入をオススメしております◎ 出産祝いのプレゼントや、もちろん我が子にもぜひいかがでしょうか👶

完売しておりました【QEESKULL®︎ 完全版】のロンT✔︎ 通常Mサイズですが今回はLサイズを着用してみました。春に向けてロンTの準備いかがでしょうか!

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: