September 03, 2009

ROLLIN' 番外編

まずはROLLIN'のボスCRYPTのZODIACこと金丸さんを筆頭に6PAK先輩,OG,RYUJI君
Rei-z,SHOWTA,KENSHI-LOW,J,KATSUYAとこのツアーを共にできた事に感謝です
いろいろな新しい出会いがあり,ひさしぶりに会う仲間とも楽しむ事ができました
そして東京,大阪,名古屋の各会場でお世話になった方々,DJ,スタッフの皆様方へ
このブログを通じてですが心より感謝を申し上げます



DJ Rei-z@大阪AtlantiQs
ヤバいの一言!ワールドクラスのレイジがすごすぎ!10月に長崎に来るそうなのでぜひ!


SHOWTA vs. RYUJI
大阪ROLLIN'終了後の朝7:00でベロベロのショウちゃんとRYUJI君とのドリームマッチ
なぜか助手席にSUNSET BUSのSATO-BOYも参戦でヒートアップした車内をお楽しみ下さい!


そして今回やたらRYUJI君ともりあがったショウちゃんのおもろ顔
この1枚に完全にもっていかれました (本人の掲載許可有)



渋谷GAMEでのDJ中に横でしっかりともりあげてくれたショウちゃんでしたが...


顔の筋肉のバランスが絶妙なショウちゃん


そんなこんなで来年もまたよろしくお願いします!

2 comments:

Arslonga said...

フトシ、ナイス!!

ショータの動画、これからも録って載せてね。

お店で爆笑でした!!

FTC said...

社長!>>
天才ショウちゃんSHOWいかがでしたでしょうか?
敏腕&イケメンDJのまた違った一面もたまには!