September 24, 2009

SHANTYTOWN2009


え〜行ってきました『SHANTYTOWN2009』!
前日の準備は早めに終わったのですがハラ減ったって事でヒカルと九龍に行ったら
やっぱり酒が入りまして結局2時間半しか寝れずキョウちゃんとシュンを荒尾でひろっていざ小倉へ!


ゲートをくぐったら早速カリフォルニアな感じプンプン


ランプも設置してあっていい雰囲気!


Qeeブース!今回は左からキョウちゃん,ヒカル,シュンに手伝ってもらいました
手前にCORONA BEERが見えますが...50本持って行ったのに7本しか売れませんでした。。。。
そのうち3本はOGです!自分たちで半分以上は飲み干しました!


FLAT TRACKブース!サカイさんとボスのリュウジさん


Defcultブース!ミカさん,RYUJI君,OG


初見のハンドデッキ!RYUJI君!まってます!


横山さん(ACE),6PAK(KINGPIN),RYUJI君(Defcult)


OG,高山君(Radiall)


東京ROLLIN'でお世話になったヤッさん


まとめるヤッさん


こちらはSANTERIAのヤッさん!テキーラ最高!


ラディカルズ


前日から手伝ってくれたヒカル!テキーラでヨカ調子〜♪


QEESKULLの新色をゲットしたスグル!朝から呑みっぱなし!


ショウ君(STEP LIGHTLY),KAZUO(SANTERIA)


STEP LIGHTLYのライブ!超カッコよかったっす!
11月にANI-PUNK,nymph,STEP LIGHTLYの3バンドがDjangoにライブできます!


STEP RIGHTLY feat. 6PAK 暴動でした


DJ 6PAK!ジェイソンズがヤラレたっす!


KG君とタツオミ君!


本番寸前Noriピース!


ハカイハヤブサ!いや〜やっぱKOE最高!


そして最後の最後にミスターシャンティタウンがハカイとスタンドバイミー!
同級生のココちゃんですが毎年頑張って1,000人規模のイベントにまでもっていきました!
誇りに思います!小倉の街がすごく好きになりました!ありがとう!

来年も約束の日で会いましょう!

No comments: