July 20, 2010

VESTAL Sunglass

VESTALでは初となるアイギアが入荷しました

RAILWAY ¥9,975-(incl.TAX)


HIMALAYAS ¥9,450-(incl.TAX)


WONDERLAND AVE. ¥9,975-(incl.TAX)


明日からFUCTの展示会のため大阪へ(明日はこの男が店番です)
数アイテムこのブログでも紹介しましたが今回のF/Wは
かなりのウェイトで店内を占めそうです

それプラス今回は2010 F/Wから始まる
ヤバいブランドプロジェクトの打ち合わせも兼ねてます
ヤバいって言ってもそんじょそこらのヤバいとは違います
相当ヤバくてコレをやったらスゲーよねってブランドです
全国でこのブログをご覧のオールドスクールな皆様や
30代のヴィンテージ世代は間違いなくご期待下さい!

それから3連休で数多くのお客様に足を運んでもらいまして
このブログにて大変恐縮ですが...ありがとうございました

まだまだセールも絶好調開催中です
セールアイテムも追加しておりますのでぜひお立ち寄り下さいませ

by FTC



No comments: