July 13, 2010

YONE-SHUN in Calif 01

先週から渡米したYONE-SHUNから
SANTA MONICAのR.I.P CITYVENICE BEACHの写真が届きました




RIP CITY SKATES  www.ripcity.net
1978創業の老舗スケートショップ
30年以上カリフォルニアのスケートシーンでは第一線
店内には歴史を物語るデッキやウェアが所狭しと並んでます

もう10年ぐらい前ですが...ここRIP CITYのオーナーに頼み込んで
店内にディスプレーしてあったエアウォークの80's後期の促販電飾サインボードを
譲ってもらいました 値段は確か...$150.00ぐらいだったかな いまだに現役です!
そのとき写真のPOWELLのスケートチェアーもおねだりしたのですが...やっぱ無理でした



僕らがアメリカに行っていた当時はまだ完成してなくて
アメリカのサイトで見てただけだったんでうらやましい限りです

こんな感じでカリフォルニアからの
ダイジェストを写真で送ってもらうんでご期待下さい

本日より展示会がスタートしたFUCT
一部ご紹介...


FUCT 2010 F/W



by FTC



No comments: