August 23, 2011

暴れん坊の甘えん坊






熊本の至宝が遂にいきました
一級上の先輩ですが業界歴20年
15年の私ではまだまだ足下にも及ばない大先輩
内容・レベル共に特級 熊本が誇るお方です
今後とも御指導・御鞭撻の程よろしくお願い致します
楽しい時間をありがとうございました
そしてこころよりおめでとうございます

稲村 大

アツシ,タイチ,マツダ,タカチャン9:30AMまでお疲れ様でした
本当に来るのか心配でしたが入り口でのリアクションは期待通りでしたな
今後ともよろしくです

GG先輩...例の件よろしくお願いします
近いうちミーティングでもやりましょう
プロトタイプも(笑)

by FTC

No comments: