August 09, 2011

ROLLIN' THE TOUR 2011 終了

韓国に始まり九州4カ所を経て福岡ファイナルにて
ROLLIN' THE TOUR 2011が終了致しました
会場に足を運んでいただいた全ての皆様に感謝申し上げます
出演していただいたDJ,各会場スタッフの皆様
ROLLIN' THE TOUR 2011に関わっていただいた
全ての関係者様ありがとうございました

ファイナル終了後にツアー初の打ち上げ
ほとんど寝無しで大原海水浴場にてBBQ!最高〜!





そして店頭にもDJ OGによる
ROLLIN' 2011 Special Mix CDが入荷しました

ROLLIN' THE TOUR 2011 Special Mix by Dj OG
先行20枚なのでお早めにどうぞ♪

余談ですが福岡ROLLIN'
気合い入った背中を見つけたんで御紹介

インパクトあったな〜

最後になりましたが...
ROLLIN'のボスCRYPT金丸さん
ツアー中わがまま30代をまとめていただきありがとうございました
いろいろと御迷惑をおかけしましたが楽しいツアーでしたね
今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございました

全公演おつかれさまでした!

by FTC

1 comment:

Zodie said...

ツアーおつかれさまでした!
いろんな人にこのメンツまとめられるの他におらんっすよとか言われるけど、さすがに今回は自分でも思った。笑
しょっぱなの韓国ツアーからFTC提案のツアー打ち上げBBQまでほんとに楽しかった♪
ROLLIN'クルーやっぱ最高やな!
残りの夏はお互いがっつり仕事がんばりましょう☆