December 06, 2013

FUCT 2013 FALL/WINTER WORLD LINE "DUE IN TIME"




















FUCT  www.fuct.com
2013 FALL/WINTER WORLD LINE "DUE IN TIME"
今回のテーマであるDUE IN TIMEとは
アメリカでは刑務所に服役する事をDOING TIMEといいます

私たちの周りにいる家族や友達の中で
一部の人は社会で決められたルールを破ってしまい
その代償として刑務所に服役しています

服役する事を賞賛しようとは誰もがもちろん思っていませんが
逆に罰(服役)を受ける事によって過ちから学習して
後の生活をポジティブに生きている人が大半です

服役をするような事を起こしていなくても
一般生活において誰しもうまくいっていることばかりではないのが人生です

自分が望んでいない仕事をしたり人間関係で悩んだりと
人生において辛く悲しい出来事は誰しもが経験しています
そのような状態をDUE IN TIMEといい
服役している状態であっても人生に悩みがあっても
必ず終わりはくるというメッセージが込められています

『今、不幸と感じる人がいたとしても終身刑ではないと思ってほしい
幸せかどうかは個々の精神的コントロールによって決まっている
いつでも自分をコントロールしてチャレンジしてほしい』
という意味をこめてDUE IN TIME

明日12月7日スタートです

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: