December 22, 2013

QEE ORIGINAL STADIUM JACKET









QEE ORIGINAL STADIUM JACKET -BLUE- ¥28,000+TAX
*170cm 64kg インナーに【サーマル+Tシャツ+FUCT F/Zパーカー】を着用してスタジャンはMサイズ









QEE ORIGINAL STADIUM JACKET -MAROON- ¥28,000+TAX
*170cm 64kg インナーに【サーマル+Tシャツ+FUCT F/Zパーカー】を着用してスタジャンはMサイズ

明日12月23日発売となりますQEE ORIGINAL STADIUM JACKETです
サイズ展開はM・L・XLの3サイズ展開でして、着用画像を見ていただいた通り
作りが小さめでしてMサイズ→Sサイズ、Lサイズ→Mサイズ、XLサイズ→Lサイズと
ワンサイズ小さくみていただいて間違いありません
私が170cm64kgでFUCTのアイテムは全てSサイズを着用するのですが
このスタジャンに関しましては、着用した雰囲気がMサイズでFUCTのSサイズと同等です
参考にしていただけたらと思います

いつぶりかな?久しぶりにスタジャンをリリースします
個人的には俄然ブルーがオススメで1月発売のTHRASHERxQEESKULLと色合わせしたいですね!

フロントはジム・フィリップス氏にかいていただいたQEESKULLのバンダナ柄であるQEEBONES
バックはこれまたジム・フィリップス氏からいただいたOLDSKOOL SYNDICATE
フロント・バック共にシンプルですが、全てをチェーンステッチで仕上げることにより
上品で存在感を放つスタジャンに仕上がりました 伝えたい事が全て詰まってます
今商品にて2014年QEEオリジナルアイテムは終了となりますので
数量限定ですから年末年始にかけて勝負の一着としていかがでしょうか
店頭オンラインショップ共に明日より販売開始です

by Qee / Futoshi Inamura