September 28, 2015

FUCT | SSDD BICOLOR SWEATER


FUCTよりコットンニットを使用した
クルーネックセーターがリリースとなりました。

上部と下部のボーダーのコントラストが
表情豊かなニットでして袖には立体的なケーブル編みを施しており
斬新かつ都会的なデザインの一枚となっております。

FUCT  www.fuct.com
SSDD BICOLOR SWEATER -BLACK x WHITE- ¥15,000+TAX
FUCTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Mサイズ 着用画像です。

FUCTのボーダーシリーズのニットは
昨年もそうでしたが毎年完売してしまいます。

今年の最大の特徴は袖部分のケーブル編み。

全体で3パターンの編み方を組み合わせて形成し
立体的な側面をみせつつもブラックxホワイトでスタンダードな仕上がり。
写真3枚目の画像で袖のケーブル具合が見ていただけるかと思います。
パンツに何がこようが対応できる大人の万能ニットではないでしょうか。

数日で10月を迎える熊本。
朝晩の冷えも増してまいります。

サイズはS〜XLまで4サイズ入荷。
しかもこのクオリティにして¥15,000-。
今年は若干ルーズめにいかがでしょうか?

個人的にも購入しましたおすすめアイテムですのでぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura






No comments: