September 04, 2015

QEE x MADRID FABRIC | CUSTOM FATIGUE SHIRTS


今年はいつになく熊本らしい残暑がなく
比較的涼しい9月上旬を迎えている気がします。

来週は30℃を超える日がなく
最低気温はすでに20℃を下回る予報がでております。
今秋の準備は早めがいいかもしれません。

すでにInstagramでは告知していたので数名の御客様から
お問い合わせいただいておりましたがお待たせ致しました。

MADRID FLYの生地を使用した
カスタムファティーグシャツを明日より販売致します。




QEE x MADRID FABRIC
CUSTOM FATIGUE SHIRTS -OLIVE- ¥9,200+TAX
QEE x MADRID FABRICのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm 65kg Sサイズ 着用画像

当店らしいオールドスケートの要素を
シンプルに落し込んだカスタムファティーグシャツを製作。

ボディーベースのファティーグシャツは
USタイプのファティーグシャツをサンプリングした物で
シルエットや着用した時の雰囲気は軍物さながらです。

そこにMADRID FLYの肉厚なコットンツイルでポケットを構築。
シンプルですがオールドスケートの要点を充分に落し込んだファティーグシャツの完成。
オリーブにオフホワイトのフライポケットが全くの違和感なく馴染んでおります。

そして何よりもこの雰囲気にして¥10,000-をきるグッドプライス◎
アメカジとオールドスケート両方の要素を兼ね揃えたQEEの自信作です。

ぜひ明日よりいかがでしょうか。
*少量ですがレディースサイズもご用意しております。

by Qee / Futoshi Inamura





No comments: