November 04, 2016

FUCT SSDD SATIN TEAM JACKET


朝夜はすでにアウターが必要で
いよいよ本格的に寒くなってまいりました。

今期のfuct®は原点回帰の90's。
このサテン地のスタジャンこそ当時の
STARTERやMAJESTIC等からリリースされていた
MLBやNBAのチームジャケットの雰囲気そのままに
fuct®のOG LOGOを落とし込んだスタジャンで
まさにザ・90'sだと考えます◎

fuct® www.fuct.com
FUCT SSDD SATIN TEAM JACKET ¥24,000+TAX
ファクトのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Mサイズ 着用画像です

ふつうにTシャツやパーカーのうえから
スタジャンで十分にかっこいいのですが...

パーカーのうえからTシャツを着て
さらにそのうえからスタジャンスタイルとか
90'sに特化した着こなしでいいんじゃないかと思います◎
Tシャツは好きなバンドTeeなんか着てもいいですね。

色の組み合わせもいいし
インナーがキルティングになってて暖かいし
11・12月とガッツリ着まわせるアイテムです。

そしてなにげにOG LOGOを採用した
スタジャンは今回が初めての試みとなりますんでぜひ!
サイズはS・M・L・XLの4サイズ入荷しております。

by Qee / Futoshi Inamura











No comments: