November 07, 2016

VANS / CORDUROY BOA RIDERS JACKET


VANSよりコーデュロイ素材を使用した
ライダースジャケットが入荷致しました。

VANS  www.vans.com
CORDUROY BOA RIDERS JACKET ¥19,800+TAX
VANSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm65kg Lサイズ 着用画像です。

今冬何かと話題のコーデュロイ素材。
しかも襟ボア仕様のインナーキルティング仕上げ。

防寒性があるうえに動きやすい特性を持つ
いかにもVANSらしいジャケットです。
しかも¥20,000ってのがうれしいですね◎

今季入荷してきたVANSの商品で
星条旗のニットにしかりネイティブのニットにしかり
ネイティブのフリースパンツにしかりすべて即完売でした。

今回も動きが早そうなので
気になるお客様がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さい。
オンラインストアでも購入ができます。

肩幅・身幅の作りが小さめなので
MでS・LでM・XLでLとワンサイズ小さめの
イメージで間違いないかと思います◎

170cm65kgの私、Lサイズでパーフェクトでした。

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: