May 22, 2017

NEWERA®【LA】SNAPBACK & 6PANEL CAP


NEWERA®より完売しておりました
Los Angeles Dodgersの9FIFTY(スナップバック)と
初入荷となります9FORTY(6パネル)キャップが
オンリーブラックにて入荷です◎

ちょっと前のレッチリのオフィシャルインスタグラムで
ボーカルのアンソニーがバッチリ【LA】のスナップバックを
かぶってるのが確認できますね〜カッコイイです◎


NEWERA®
Los Angeles Dodgers 9Fifty Snap Back Cap ¥5,000+TAX
Los Angeles Dodgers 9Forty 6Panel Cap ¥3,600+TAX
NEWERAのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

9FIFTY(スナップバック)は
つば裏までオールブラックに3D刺繍のみが
ホワイトなのでLAが引き立つこと引き立つこと◎
どんな着こなしにも合うスタンダードモデルとして
1つ持ってるとかなり重宝するアイテムで間違いありません。

9FORTYは当店初入荷。形状は人気で旬な6パネル。
過去に入荷した6パネルは9TWENTYと言って薄手のコットン素材。
今回入荷の9FORTYは通常のニューエラの素材・刺繍を
そのまま6パネルの形に仕上げたもの。かぶりも深く
頭がデカいって方にも問題なく着用頂けるはずです◎

ニューエラ・クオリティをもってして
スナップバックで¥5,000+TAXとむしろ安いぐらいなのですが、
特に9FORTYは¥3,600+TAXと破格。買わない手はございません。

どちらもぜひ夏に向けていかがでしょうか!

by Qee / Futoshi Inamura











No comments: