May 22, 2017

QEESKULL®完全版 / キッズTシャツ


QEESKULL®完全版の
キッズ用Tシャツが入荷致しました。

Qee Original™
QEESKULL®完全版 KIDS T-SHIRTS ¥3,500+TAX
Qee Originalのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

4月にQEESKULL®完全版Tシャツを
作った際にキッズサイズのリクエストを
多数いただいておりましたので今回製作に至りました。

サイズは...
100・110・120・130・140・150

カラーはヘザーブラック・オンリー。
オリジナルタグも付属しますので大人用さながらの雰囲気。
古いチャンピオンのTシャツのような霜降り仕様ブラックで
写真1枚目の大人用Tシャツの黒と比べると一目瞭然。
ヘザーが入るとビンテージのような風合いになり、
キッズ用なんだけど大人っぽくカッコよく着ていただけるはずです。

完売しておりました大人用も
わずかではありますが本日再入荷致しましたので
お買い逃しの御客様はぜひいかがでしょうか◎

親子でぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura




No comments: