December 30, 2018

年末のご挨拶


本日をもちまして2018年の
営業を終了させていただきました。

当店に関わって下さった
全ての皆様に厚く御礼申し上げます。

2018年は何と言ってもVERDYと共に当店にてPOP-UP-STOREができたこと、これにつきます◎ 今の日本のストリートカルチャーにおいて間違いなく世界と渡り合える男VERDY、彼が来年どこまでイケるか非常に楽しみですし、私自身も同じフロアで世界基準と共に仕事ができた事を誇りに思います。リップサービスかもしれませんが熊本を去る間際に2019年もやりたいですねと言ってくれた事、それを信じていつ彼がきてもいいように準備しときたいと思います。その時は皆さままた遊びにいらっしゃってください!

10月に迎えた17周年ではQEESKULL® by JIM PHILLIPSとレジェンド"JAY ADAMS"とのコラボレーションも実現できました。その際は全国からご予約をいただきまして、あらためてこのカルチャーを突き詰めてきてよかったと思える瞬間でもありました。来年18年を迎えますが、またなにか刺激ある周年アイテムのご提案をみなさまに紹介できるよう1月から動きたいと考えておりますので、2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初売福袋 1月2日 10:00〜

福袋製作もようやく終了し1月2日の初売りにてお客様を迎え入れる準備が整いました。10:00スタートとなりますので是非お会いしましょう!それでは皆様、よい年をお迎え下さいませ😁✌️

by Qee / Futoshi Inamura



No comments: