December 10, 2018

新着【Santa Cruz Skateboards】ROB EVOLUTION L/S T-SHIRTS 入荷!


サンタクルーズより超ヤバいロンTが入荷致しました!半年前のオーダーから楽しみにしておりました80年代の名作、ロブ・ロスコップ / ターゲット・シリーズの5作品すべてを袖にプリントしたロンTです!!!タイトルの"EVOLUTION=進化"通りTARGET1〜TARGET5にかけてターゲットの中から化物が出現するという狂気。個人的にジム・フィリップスの80年代の作品の中でベスト3に入る超大作でして、後にも先にもこのストーリーに勝る大作はないと確信しております✔︎



Santa Cruz Skateboards
サンタクルーズのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

そんなターゲットシリーズをまさかの袖プリにて表現。ここまで贅沢な作品はこの先出てこないんじゃないかと...まさにオールドスケートグラフィックの極み◎ 間違いなくオールドスケート界切っての名作となることは必至です。このグラフィックを1980年代に産み落とした巨匠ジム・フィリップス氏と、40年後の2018年に作品としてリリースしてくださったサンタクルーズに最大級の感謝。もちろん2カラー買いで!迷わずイっちゃってください!!!いや〜とんでもないです🔥 ホワイトボディのグラフィック映え、ヤバいですよ◎

※ 写真最後の3枚は当店で所有しておりますロスコップ・ターゲットシリーズのオリジナルデッキたちです。これをロンTに収めたんですから... 感謝感謝でございます。(※ ターゲット1のみ二回目に発売された1990年ののもの。残念ながら1984年発売のオリジナルだけ所有しておりません涙。)

by Qee / Futoshi Inamura
























No comments: