March 07, 2015

FUCT SSDD | RXCX NO MERCY JACKET

FUCT SSDD 2015 S/S COLLECTION
いよいよベールを脱いだVENICE/CALIFORNIAの巨匠
RXCX (RIC CLAYTON/リック・クレイトン)とのカプセルコレクション。

1980年代にRXCXによって描かれた
NO MERCYのグラフィックとFUCTの
歴史的コラボレーションアイテムです。

以前も書きましたが他がどう動こうが金を積もうが
RIC CLAYTONを動かす事は永遠に無理でしょう。
当店も永きに渡りスケートカルチャーを追求してまいりましたが
今回のコレクションの凄まじさは身を以て感じております。
なぜなら本国アメリカがざわついてますから。。。

ブルーのセットアップでいかがでしょうか?
本日もセットアップでブルーを購入されたお客様がいらっしゃいました。
囚人服のニュアンスにRXCXの要素が加わった異才を放つ組み合わせでオススメです。
私もセットアップで購入しましたしセットアップで着用するつもりです。

極悪なのでぜひ!

FUCT  www.fuct.com
RXCX NO MERCY JACKET -BLACK&BLUE- ¥20,000+TAX
RXCX L/S SHIRTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
*170cm 65kg Sサイズ 着用画像(パンツ 32inch)

二度とこんなチャンスはないかと思いますので
ぜひFUCTを通じてRXCXの世界観を御堪能下さいませ。

by Qee / Futoshi Inamura















No comments: