March 27, 2015

QEE ORIGINAL | TEE & L/S SHIRT

ユーズドと新品のボディを使用して
オリジナルプリントを施しました。
TEEが1枚、L/S SHIRTを2枚の合計3枚のみの製作。

OLDSKOOL SYNDICATEって何ですか?とよく聞かれますが
2008年に巨匠ジム・フィリップス氏に描いていただいたQEESKULL
そのグラフィックの帯部分にいただいたQEEの別名称です。

すべて一点モノでございます。

by Qee / Futoshi Inamura







QEE ORIGINAL PRINTED TEE  ¥3,800+TAX
QEE ORIGINAL HOODのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

当店のアイコンである巨匠ジム・フィリップス氏によって名付けられた
OLDSKOOL SYNDICATE QEEのプリントを前面に施しました。
*170cm65kg 着用画像になります。








QEE ORIGINAL PRINTED SWEAT  ¥6,800+TAX
QEE ORIGINAL HOODのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

ボディは現行のユーズド・シャンブレーシャツを使用。
当店のアイコンである巨匠ジム・フィリップス氏によって名付けられた
OLDSKOOL SYNDICATE QEEのプリントを背面に施しました。
*170cm65kg 着用画像になります。







QEE ORIGINAL PRINTED SWEAT  ¥12,800+TAX
QEE ORIGINAL HOODのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

新品のファティーグシャツ・ボディを使用して
正面左胸にCalif(California)のビンテージパッチを施しました。右胸QEEFLY。
当店のアイコンである巨匠ジム・フィリップス氏によって名付けられた
OLDSKOOL SYNDICATE QEEのプリントを背面に施しました。
*170cm65kg 着用画像になります。

すべて1枚ずつの製作ですので
サイズが合う方はぜひいかがでしょうか?


No comments: