October 05, 2010

10-FEET

Be-9 V1で行われた
10-FEETのライブに行ってきました
チケットは700枚即ソールドアウト
最初っから最後のアンコールまでモッシュで地鳴ってた

アンコールではHEY!SMITHKEMURIやって
TRAIN-TRAINの最後の最後はサクラ満開
とんでもないライブ現場を目撃

その後REPAIRSのヒロシさんと2次会から合流
4人でSTARS BARへお邪魔しました
オーナーの矢田さんはBAR業界の有名人
非常に有意義な時間を
ありがとうございました

その後Djangoに行ってマサシ君ナオスケに会い再酒
それから締めのラーメンをにぼらやで喰って4:00過ぎにQee

たくさんGETしていただきました ありがとうございます
もちろん新作のスワンプもお渡しして
今度こそ朝の5:00過ぎに締め


長い事お二人とご一緒させていただきましたが
なぜこんなに人気があるのか,なぜこんなに人の心を奪うのか
ちょとだけ垣間見えた気がします けど一生懸命アホです
今後も鳥肌がたったり涙がこぼれたり
人の心を動かす人たちで居続けて下さい
ありがとうございました

10-FEETとは長崎のボスが
前日に電話を入れてくれた事によって実現しました
RYUJI君いつも感謝です ありがとうございます

次の日昼から結婚式でしたが
ヒロシさんおつかれさまでした(笑)

by FTC

No comments: