October 07, 2010

THE S.R.E.W.

本日グランドオープンされた
THE S.R.E.W.さんのプレオープンにお邪魔しました



見やすい店内に豊富な商品量で
お好きなジャンルの方はきっと満足して
買い物ができる雰囲気の空間でしたよ
並木坂にお寄りの際はぜひお立ち寄り下さい

こちらはONEQ氏のアートワークを
オリジナルでやらかしたLUCKY5のトモフミ
センターがオーナーのオオガさん
このお三方はオレらが高校の時にDOGTOWNを買いあさった
伝説のショップ"ウルフマンジャック"のスタッフ
皆様それぞれ今はオーナーで大先輩達です
そしてTHE S.R.E.W.,DEROQUE,ESTABの面々
みんなピースです
プレオープンに集まった上通りの面々
上通り・並木坂をもりアゲていきましょう
THE S.R.E.W.の皆様おもてなしありがとうございました
ちなみにエダ曰くS=SUN,R=RAIN,E=EDA,W=WINDです

その後...
プレオープンの酒で火がつき
結局近所の弐ノ弐でザーサイ祭り


ヒロシさんメグちゃん
イッペイもモリタ君もお疲れ様でした

by FTC

No comments: