October 30, 2017

スウィングトップという究極と16周年記念ジャケット③


そもそもスウィングトップは和製英語でしてアメリカでは通じません。本来の名はドリズラー。1940年代のMcGREGOR社製がオリジナルとされています。ジェームス・ディーンが赤のドリズラーにリーバイスという伝説がありますがこれは完全に誤認だそうで、映画『理由なき反抗』の際に着用していたのは違うジャケットだったそうです。話は反れましたが... 私にとって究極のジャケットであることに変わりはありません。だいぶ冷え込むようになってまいりました熊本県地方。着こなしはそれぞれ。80'sっぽくいくならやはりインナーはパーカーかな。自分なりの解釈で自由に着こなしていただけたら幸いです。そしてプリントでお世話になりましたのはKONOLiNE様。本来プリント不可なポリコットン素材に企業秘密を施していただきインクジェットプリントに成功。いつもお世話になりっぱなしです、ありがとうございます。服屋は18歳の時からなんで今年で22年目、自分の店は16年目、いろいろ見てきましたがこのスウィングトップの雰囲気、本気でカッコイイです◎ 16周年ジャケットが皆様のお手元に届くことを祈って『スウィングトップという究極と16周年記念ジャケット』を締めたいと思います。長々とありがとうございました。

Qee Original™
QEESKULL® SWING TOP
Color : Black Only
Size : S・M・L・XL
Price : ¥15,800+TAX
QEESKULL® SWING TOPのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

着用画像は170cm65kg普通体型で
Tシャツの上から【Mサイズ】のジャケットを着用しております。
スウェットを着用してジャケットを着用してみましたが
同じく【Mサイズ】で全く問題ありませんでした。

数量限定にての製作です。
明日10/31より販売開始です、よろしくお願い致します。

ぜひこれ着て11/12の
Qee 16th Anniversary Party
遊びに来てくださいね^^

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: