October 06, 2017

Beowülf / Official Deck


80's VENICE BAND【Beowülf】のオフィシャルデッキが入荷致しました。どうしてもスーサイダル・テンデンシーズがずば抜けてしまいますがEXCEL・Beowülf・No Mercyは80'sのベニスミュージックを語る上で欠かせないバンドである事は間違いございません。8月後半にも関わらず入荷したスウェットは即完売でした。もちろんTシャツも。デッキは当店入荷は極小の3本のみ。すでに2本はSOLDしましたので、気になるお客様はぜひこの機会に!


Beowülf Offical Instagram... Here
Beowülf Offical Twitter... Here

BWF OFFICIAL DECK ¥13,800+TAX
Beowülf Officialのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

日本でもなかなか出回っておりませんので
ベニスフリーク・ベオウルフフリークのお客様はぜひ。

Beowülf...
1981年にMichael・Alvarado, Dale・Henderson, Mike・Jensen, Paul・Yamadaによってカリフォルニアのヴェニス・ビーチで結成したクロスオーバー・スラッシュメタルバンドです。1980年代にSuicidal Tendencis, No Mercy, Excel等とLAのバンドシーンの最先端を常に走りメタリカ等多くのバンド達に影響を与え、LAスケートパンク・ハードコア・ヘビーメタル・スラッシュミュージックを作り上げてきたバンドです。 2011年までにBeowülfは6つのスタジオアルバムをリリースしています。彼らは1995年に分裂しましたが、2000年に再結成されました。バンドには数多くのラインナップの変更があり、現リーダーボーカルのHendersonは唯一のバンドを守るメンバーです。 1995年、オリジナルメンバーのベースプレイヤー、日系メンバーのポールヤマダが亡くなりました。彼はこのバンドの音源の要的存在で、ボーカルのヘンダーソンは彼から大きな影響を受け今もそれを引き継ぎます。 1986年にはスーサイダルレコードからアルバムも発売されました。 2011年にはFear Factory, cypress hill, Ozzy Osbourne, 現在ではセンドック、バイオハザードのニューバンドPowerfloでも活躍するChristian Olde Wolbersがプレイしておりました。現在もバンドは活動を続けております。 

ルーツベニスです◎

そして必聴にてお願い致します。

by Qee / Futoshi Inamura









No comments: