October 27, 2017

Liberaiders® / THERMOMETER JACKET


Liberaiders®より待望の
サーモメータージャケットが入荷致しました。

すでに入荷分の半数以上は予約で埋まっておりまして
Liberaiders®今季一番人気のアイテムで間違いございません。

Liberaiders®
THERMOMETER JACKET ¥29,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※ 170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

カラーはもちろんオレンジ◎
80's~90'sのアウトドアブランドの雰囲気が漂い、
形状は昨年からじわじわきておりましたアノラック。

合わせかたとしては
先日大好評頂きましたVANSのジャージや
スウェットパンツでスポーティーでアクティブに。

90'sを知るビンテージ世代の30代・40代の方々は
王道ビンテージ・ジーンズに合わせるとリアルBoonな感じです。
またベイカーパンツのようなオリーブのミリタリーパンツにも相性抜群かと◎

特筆すべき特徴は体温や季節に応じて
色が変化するサーモメーター機能と撥水性を併せ持つ
オリジナルハイテク生地を採用している点です。

また手袋をした状態でも使いやすいチューブを使用した、
ユーリティコードの引手を採用しさらにベルクロにはパワーフックを採用し、
他の服に引っ付いたり、引っかかることを防ぎます。

90年代から戦争時に使用されたサーモグラフィを
デザインの一部に取り入れたコンセプチュアルなデザイン となっており、
体温により着用者それぞれの模様が浮き出るあたりLiberaiders®ならでは。

表地 ポリステル100%
裏地 ポリエステル55% / レーヨン45%

私の着用画像では
インナーにスウェットを1枚着ております。
その上から【S】でサイズ感パーフェクトです。

余談ですがイタリア発"STONEISLAND"の
セーターがこのサーモメーター機能を採用しておりました。
価格は驚くことなかれ【¥291,600-】也。

by Qee / Futoshi Inamura












No comments: